2xup.org

Web Creators の Web クリエイターの一週間に掲載されました

Web Creators 8月号表紙2006年6月29日発売の Web Creators の連載『Web クリエイターの一週間』に掲載されました。この連載は、名前の通り Web クリエイターの一週間を写真と文でご紹介するもので、僕が東京に出てきてから一年、一週間をだいたいどのように過ごしているのかという内容になっています。実際に自分でみてみるとハズカシいですね。しかしこれを機にさらに精進精進です。日々勉強ですね。あんなにごちゃごちゃとお話したのにまとめて、僕自身の日記のように表現されているものなんですね。ヤバス。

Web クリエイターの一週間には興味なくとも、Web Creators ではスペシャルな連載がたくさんありますので、必読です。同誌で連載されている方で、実際に拝見した事のある方のみ XFN を利用してリストしてみます。豪華ですねえ…。

2 Comments

B.B.2006年7月 7日 22:46

遅ればせながら今日読みました〜
や〜、ニペケ節?の文章が良いです<^^>
仕事も充実しているようで羨ましいです〜

kaminogoya2006年7月11日 14:18

B.B.さん
おお!ありがとうございます!
コッパ(ずかしい)ですよー。コッパ。今年は B.B. さんにお会いできましたし、ステキな一年です。
これからもよろしくお願いします!!