2xup.org

11月24日アップルストア銀座でブログイベント

「ブログを書くとどんないいことがあるの?」この疑問に、ウェブログ技術のリーディングカンパニー、シックス・アパート社の金子順が答えます。「自分の便利が皆の便利に」をキーワードに、RSSリーダーやソーシャル・ブックマークといったWeb上のツールを利用して効率的に情報を収集、整理、発信する方法を解説します。

2005年11月24日の19時00分から20時00分アップルストア銀座で行われる金子氏のイベント、ブログで始める自分のための情報整理で、ブログとデザインについてプレゼンさせていただく事になりました。

アップルストア銀座で、イベントをさせていただくことになりました。内容としては、「ブログで始める自分のための情報整理」というタイトルです。ブログを書くことで、自分自身にどのようなフィードバックが得られるのか? WEB上で進む議論を、なるべく分かりやすく整理して、プレゼンできたらと思っています。

ぜひお越しください。

3 Comments

yosshi2005年11月15日 21:08

いやーすごいですね。
無理やり出張ねじ込めないかしら。
ああー、聞きたいです。

ヤスヒサ2005年11月16日 09:55

お!最近、銀座周辺ウロついている[謎]なので行こうかなと思ったら出張やんけ!残念!!

かみのごうや2005年11月16日 10:03

> yosshiさん
おおー!是非お会いしたいですねー。
いろいろとお話したいこともありますので、チャンスがあればぜひ。

> ヤスヒサさん
あっふん!出張ですか…。是非きていただきたかったですのにぃ!!