2xup.org

少し遅めのあけまして

2005年ニューイヤーカードみなさん。あけましてオメデトウゴザイマス。今年も色々と、どうぞよろしくお願いします。今年はこれまでよりももっと沢山の方々にお世話になりそうな雰囲気。

今年の年末・年始は、友人と色々理由をつけてはテキーラ祭りをして、楽しくすごしました。その後ラーメンという大人としては最低に近い状況です。こてこてのラーメンを食べてノドがパサパサになって、夜中に水を求めて這いまわるのを楽しむような。そんな日々でしたYo。

もちろん写真もたくさん撮りました。友達が酔ってやたら笑ってる所とか、新しい彼女ができた友達がいちゃこいてる所とか、走り回ってる所とか。今から現像が楽しみです。グヘヘ。

そんなこんなで今年はいよいよ上京です。自分自身にとって今年は成長の年になると勝手にオモイマス(賀状にはそういう気持ちを込めて撮った写真を使ってみました)。これからもぶっちゃけどうぞよろしこ!

3 Comments

purprin2005年1月 3日 10:25

あけましたねぶりこ(ry

kaminogoya2005年1月 3日 10:37

>purprinさん
どういう意味やねん!

purprin2005年1月 3日 14:17

ナイショ!