2xup.org

Last.FMのアイコンバナー作ってみたよ

mixiのAudioscrobblerコミュニティで、ユーザーが自分のサイトにAudioscrobblerへのリンクを設置するのに使うオサレアイコンバナーを、SABlogのsabiさんが作成されていたのに影響をウケて、僕はLast.FMバージョンを作ってみますた。

無いようなので、Audioscrobbler用にアイコンを作ってみました。 各自DLして使って下さい。

自作Last.FMアイコンバナー僕のはそんなに良いデキではないけれど、Last.FMも使ってるよーっちう方は使ってみてみてくださいな。一応一般ユーザー向けのと、Dnateしているサポーターユーザー向けのを両方用意したよ。でもサポーターユーザーの方がチョット貧弱に見えるね。アフン。もし、もうちょいこうしてホスイ!とかいうのがあればコメントなどドゾ(でもサイズはカンベンナ)。っちうかAudioscrobblerのアカウントを持ってたら、基本的にLast.FMのアカウントがあるよね(同じアカウントだよね?チゲウ?)。

ジツワAudioscrobblerもLast.FMもイマイチまだ詳しい使い方が解ってないのだけれど、色んな人と音楽を共有できるというのはオモロイ。という訳で今はまだ本腰入れてユーザーとなっていないわけだけれど、未来のアレさんの講義で勉強してゆくゆくはDnateして使いこなしたいもんですにょ。

8 Comments

kazz2004年12月28日 17:39

kaminogoyaさん、こんにちは。
さっそく利用させていただきます。

Kaminogoya2004年12月28日 19:00

>kazzさん
わーい!アリガトウゴザイマース。

purprin2004年12月29日 06:03

アイコンの前に、こんなにスンバラシイところがあったなんて。
即登録してみましタンタン♪
アイコン..自分のblogを公開するときに、take outさせていただきマス。

まど2004年12月29日 17:50

こんにちは。早速使用&トラックバックさせていただきました。
どうもありがとうございます。
ちょうど、Last.FMアイコンを探していたので、
私にとってはナイスタイミングでとっても嬉しかったです。
3ドルDonateでサポーターユーザー向けをDLしてしまいました(笑)

Kaminogoya2004年12月31日 16:59

>purprinさん
おお!是非つかってください!
っちうかblog楽しみ。

>まどさん
うれしいです!っちうか僕もDnateしたいんだけれど、Paypal登録できないんですよ…。トホホ。
なんとかならないか調べてみて、はやいとこしたいですね。
是非サポートユーザーのバナー使ってください。
Last.FMのフォーラムにもポストしておきました!

navica2005年1月 1日 20:45

はじめましてー。あけましておめでとうです。
まどさんに聞いてかけつけましたw
未来のアレの管理人です。まだ第一回目講義しかかけてなくて申し訳ないです。
しばらく、、忙しいもので。。もうちょっとまってください(><)
これからもよろしくおねがいしまっす。

mtgg2005年6月20日 20:58

素敵なアイコン発見!ということで使用させていただき、サイトにもしっくりきてなんとも嬉しく思っております。ありがとうございました~

Alan2005年8月25日 16:10

お役に立つ。どうもありがとうございました