2xup.org

Camino の Web Badges

190x65.pngマイ・デフォルト・ブラウザ、Camino™ にもバッヂがあったよ〜!。Camino™ は元々 Chimera っちう名前でリリースされていたブラウザ。Safari よりも OSX に最適化された Cocoa ユーザーインターフェイスと、Safariよりも早いっちうことと、Gecko エンジンであること、Firefox よりもちゃんと整理されていたりすることと、まともさ加減では一番まともであること、ごちゃついてないということ、なにより僕の名前が Kaminogoya であることから使っています(この時点で他はアウト・オブ・眼中。結局それです。すいません)。

そんで、Firefoxのバッチみたいなキラキラしたのんが欲しいにゃ〜。と思ってたらあったご様子。やた!ヂュエッフィキュドゥエッフゥ!

Here are the new Camino web badges made by Jon Hicks. HTML for adding them to your website is posted underneath each image. Spread the good word!

Camino™ 私的お役立ちリンクよりぬき3件

6 Comments

あすか2004年11月 4日 11:51

>Camino べんりセット
のサイトは今朝”Safari+CSS”で検索して発見(?)して見てて、
「なんだこのサイトは?」と思ってたのでkaminogoyaさんとこでこのリンクを見つけてビックリです。
(だからどうなんだ)

ところで、kaminogoyaさんが使っているCamino は通常版と国際版のどちらですか?

kaminogoya2004年11月 4日 12:01

>あすかさん
僕が使っているのは、Mozillaからダウンロードしたものではなくて、独自Build版(2004年10月29日版)でっす!
http://www.bekkoame.ne.jp/~h-sek/#d20041029

そのままでも充分使えますけれど、それに加えて、Caminoを使おう!を参考にして日本語周辺の設定や、なんやかんやあれやこれやどれやそれも、いや。もしかしたらあの辺もやったりしていますYO!。
http://caminofreak.hp.infoseek.co.jp/subset/camino.html

あすか2004年11月 4日 19:26

うあぁぁ!
>Camino™ 独自ビルド(僕はこちらの独自ビルドを使わせていただいてます)
って読んだはずなのに何を素っ頓狂な事を伺っていたのでしょう、あたしは!お手間取らせてしまってすいません…。
インターネットブラウザ大好きなあたしとしては(そう言う割に知らなかったいい加減)ちょっと気になるので、なんやかんやあれやこれやどれやそれもあの辺もやったりしてみちゃうつもりです☆

kaminogoya2004年11月 4日 19:57

>あすかさん
ウキキキキキ!ちゃんと読んでくれやんな〜!
でも見にくかったのかと心配になっちゃいます。アフン。
決してマイナーなブラウザではないんです。MacユーザーならFireFoxよりSafariよりもCaminoだとおもうのです。だって一番Macらしいんだもんの!あの辺もやっちゃったりなんかしちゃったりしてみたりしてくださいな。イェス!

goyou2004年11月 8日 17:40

ういっす。
これ読んで、久しぶりに Camino を Install してみましたよ。
前よりもかなりよくなってますね。FireFox よりも明らかにイイ!

Kaminogoya2004年11月 8日 18:16

>goyouさん
ども!確かにMacにおいてはFireFoxをしのぐ良さですね〜。
エクステンションも捨てがタイ!というのもありますけれど、いらんちゃあ、いらんですし。今はありみかさんのべんりセットのおかげでさらに快適です!