2xup.org

インタネマガジン12月号

インターネットマガジン12月号表紙東京から帰宅すると、インターネットマガジン 2004年12月号がポストにズボシ!と入っていました。っちうのも今号の付録冊子、田口さん著の全29サービスを有名ブロガーが独自に採点ブログサービスガイドブックに参加させていただいたからどす。豪華メンバーに加えていただいて恐縮きわまりないですね。尊敬している方々との共演にさむイボもポロリです。

肝心のインターネットマガジン12月号の内容は、ビビっちまう表紙からも解るように勝ち組IT企業の紹介を初め、先日お会いした『だれが「音楽」を殺すのか?』の著者である津田さんによる追加講習ともいえる『だれが「音楽」を生き返らせるのか?』など盛りだくさんの内容。イェス。

もちろん、ヤスヒサさん連載のイケイケBefore→After CSSテクニックの内容もさすがで、近く公開予定のHINAGATA PHOTOに導入しちゃうもん!な内容でした。テヘ!毎回内容の濃い雑誌だけれど、創刊10周年特別記念ということで。更に濃い。略して更濃!ディェッフゥウェ!

29サービスを有名ブロガーが独自に採点ブログサービスガイドブック

全29サービスを有名ブロガーが独自に採点ブログサービスガイドブックの表紙っちうわけで、僕も参加させていただいた全29サービスを有名ブロガーが独自に採点ブログサービスガイドブック(以下は僕がコメントさせていただいたBlogサービス)が付録のインターネットマガジン12月号は、ぶっちゃけめっさんこお買い得ですよ〜! っちうかかってね卍

僕がコメントした中で、おすすめなのはNews-Handlerと、サンリオブログ広場でした。サンリオでは個人的にもやりたい!

5 Comments

eriko2004年11月 2日 21:29

キティちゃんは好きだっ。
ハローキティークラブの月々315円払うのもやぶさかではないっ。
んでもぉ~、あのかわいーぶろぐで、何書こうってまよっちまって、
入会できませ~ん。。。<引っ込み思案

kaminogoya2004年11月 3日 10:49

>erikoさん
やあ(とあまりコメントレスで無い挨拶で)!
僕は素直に『キテイタソ!キテイタソ!』と絵文字を連呼しながら書きたいです。お弁当日記とかいいカモシカ!

eriko2004年11月 3日 21:19

おべんとう日記は、いつも似たようなのになってしまうから、
けっこう恥ずかしいかも…。
(っていいつつ、ネタがないときはもぶろぐするくせにぃ)

kaminogoya2004年11月 4日 12:09

>erikoさん
»おべんとう日記は、いつも似たようなのになってしまうから、
»けっこう恥ずかしいかも…。

それがいいザン!ハズイなんてとんでもないですよ!
日々の弁当のおかずリレー!とかどうですか?サンリオでやるなら、おかずにキテイを一つ必ず入れてみるとか!

eriko2004年11月 5日 21:45

おかずにキティ…もさもさしてまずそー。(こゎっ)
キティのバランとか楊枝でかんべんしてくだせー。