KONE Coffee Filter

Posted on

ステンレス製のコーヒーフィルター。お世話になっているコーヒースタンドのスタッフさんに教えていただいて使いはじめてみたところ、とっても気に入った。

東京マラソン 2013 完走

Posted on

東京マラソン2013を完走した。完走することを一番の目標に、でもハーフマラソンのタイムなどを参考に期待も込めて3時間50分で完走するプランを立てて挑んだ。結果はそれより5分縮められて3時間45分。グロスタイムでも3時間56分と4時間を切ってゴールできた!熱い応援と、普段走れない所を走るよろこびでレース中はとても気持ちよかった。

scss-corner-ribbon

Posted on

角にリボンみたいなものをかける装飾。めったにやらないけどやるときはちまちま調整していたところを簡単にで良い感じにできるようになればいいな。と思ったので Sass (scss) mixin を作ってみた。

東京マラソン 2013

Posted on

5度目の応募でやっと東京マラソンに当選した。とてもうれしい。

韃靼そば茶

Posted on

香ばしいったらない伊藤園の香ばしいそば茶。韃靼そば茶という種類らしい。半年前くらいから飲みにいった帰りなどに飲んでいるけれど、口に含んだ瞬間、毎回予想する香ばしさを超えた香ばしさに驚かされる。倦怠期のない香ばしさ?というかマンネリ化のない良い関係を築けている気がする。